2013年06月23日

第281回〜おら、スターになるだ!!〜

ダウンロード再生

季節はずれの台風が通り過ぎたこの1週間、皆さんいかがお過ごしでしたか?梅雨らしいのからしくないのかよくわからない天気が続いており、パーソナリティーDYさんは連日の偏頭痛に悩まされているとかいないとかなんですが、たぶん気のせいでしょう(笑)今週も元気にお届けしていきます。
今週のPULVERIZEBEATは日曜日が5回ある月の4週目にあたります。そうです、あの飲み屋のコーナーが3ヶ月ぶりにやってまいりました。今回のお客様は、ついについについに…待望のあの方です。ここまでどこでも告知していないので、この際、その声が流れるまで内緒の方向でいきましょう。
ヒントはこしのあるうどん。そして今日の記事タイトルかな?ご自身がされているネットラジオノお話から大変貴重なお話までをたくさんうかがうことができました。そしていつものごとく初めての対話から5分と経たず収録スタートというパラビクオリティーでお届けします。さ〜、どんな話が飛び出すのやら。必聴です。
☆今週の使用BG
Shinagawa Midnight(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
posted by DY at 00:00| Comment(0) | PULVERIZEBAR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]