2016年04月09日

号外〜Eラジの裏〜

ダウンロード再生

☆今回の概要
今回はチョッパー.jpさんといっしょに、4月1日に配信した嘘回、「Eラジ2016」の製作秘話、裏話をたっぷりお届けします。
去る4月5日にツイキャスにて行った公開収録の模様です。あのコント、あの企画はどこからどうして生まれたのか?嘘回を聞きながらお楽しみください。
嘘回〜Eラジ2016〜
http://pulverizebeat.seesaa.net/article/435994433.html
Eラジの裏、ツイキャス版(おまけ付)→公開収録の模様をそのままアーカイブ公開しています。ポッドキャスト版よりも30分ほど長いです
http://twitcasting.tv/dyparabi/movie/259051013
☆今回のBG
DYデジタルシングル「l & p」より。ただいま各種ミュージックストアよりDL販売中!!
☆今回のCM
なまパラビ4月号のお知らせ(4月17日の夜9時から。事前メッセージも受付中♪詳しくはこちら)
http://fc2.to/01bkyK
九州モンラジオ2(4月中旬収録、4月29日配信予定。九州出身者の方を募集中)
http://form1.fc2.com/form/?id=249557
DYデジタルシングル「l & p」スポット(各種ミュージックストアにてダウンロード販売中!!詳しくはこちら)
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com/blog-entry-2196.html
★DYデジタルシングル「l & p」、以下サイトにて販売中!!
iTunes store
https://itun.es/jp/nHHdbb
AMAZON MUSIC
l & p
その他配信サイトにつきましてはこちらへ
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com/blog-entry-2196.html
「l & p」30秒CM(ポッドキャストやネットラジオ生放送など自作コンテンツをお持ちの方はご自由に利用いただき、宣伝にご協力いただけたら幸いです)
http://pulverizebeat.seesaa.net/article/435523613.html☆DY、チョッパー出没情報
1.サイコー団放送
めがねDさんがパーソナリティーを勤めるポッドキャスト、「サイコー団放送」のエイプリルフール回にチョッパーさんとともに出演しました。
チョッパーさん、メックさんといっしょにめがねDさん脚本のコントをしております。
また通常買い、第45回目にてこのエイプリルフール回の反省会と称して、僕DYがめがねDさんと一緒におしゃべりしています。合わせてお楽しみください。
サイコー団放送、トップページ
http://saikohdan.seesaa.net/
(2016年 エイプリルフール企画)ボイスドラマ『ないはなし』
http://saikohdan.seesaa.net/article/436002720.html
第45回(前編)「エイプリルフール企画『ないはなし』反省会 その1」
http://saikohdan.seesaa.net/article/436299952.html
第45回(後編)「エイプリルフール企画『ないはなし』反省会 その1」
http://saikohdan.seesaa.net/article/436300105.html
2.かわやなぎさわこのお星サマになりました。
かわやなぎさわこさんがパーソナリティーを勤めますネットラジオ、「お星サマになりました。」に出演します。
4月10日午前11時30分ごろより、ツイキャスやUSTなどから公開収録の模様が生放送されます。詳しくはこちら。
お星サマになりました。トップページ
http://yanastar.com/
posted by DY at 06:00| Comment(1) | 号外、企画物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
振り返りを聞いてから、
改めて嘘回を聞きなおしました。
自分の好みのセクションは、
成り行きが分かっていても笑ってしまいます。
意見が分かれた「デレクター室より」
個人的には大好きです。
オッサンの声だからこそ、
あの3文字が受け入れ可能な笑いになるのではないでしょうか。
(世の中のオッサン、ごめんなさい)
このネタを女の子っぽい声でやるほうが下品な気がします。
笑いはいろいろな角度からのアプローチで生まれますが、
多少お下劣なこともその方法の一つだと思います。
さて、アイちゃん。
来年はどんな仕返しで私たちを笑わせてくれるのでしょうか?
DYさんの苦笑いも含めて楽しみにしています。
Posted by リンゴウサギ at 2016年04月10日 14:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]