2014年08月03日

第332回〜刺激的なあれ〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
■オープニング→不健康、究極の三択。
■メイン→フリートーク。刺激しあえるっていいね!
■週刊エン側→関根麻里さん結婚秒読み、加藤茶さん重病説。
■パラビの広場→PRBスクールありがとう、メッセージ紹介(こんなwifiスポット名はいやだ、初メッセージをいただきました、都会はいいな、乙姫わかちこ、カラクリ)
■エンディング→各種お知らせと告知。来週はゲストがきます。ACジャパンに関するメッセージを緩く募集。
▲次回メッセージテーマ→「祭りの思い出」。好きな祭りの露天、家族や恋人と出かけた思い出話など、お祭りに関するエピソードをお待ちしています。
☆今週のBG
蘇星 -SOSEI-(作編曲、山本大輔)
☆今週のCM
アニマル ミュージック RADIO
ラジコマ
ヤギ。の撮影日和 - 心はいつも片想い-
ラジコマ
PRBスクール夏校、告知スポット(ゲスト参加者の願書、並びに問題テキストの受付は定員に達したため締め切りました。皆さんどうもありがとうございました)
posted by DY at 06:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

第328回〜七夕イブはフィフティーフィフティー〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
■オープニング→天の川と乙姫様。梅雨も終わるのかな?
■メイン→フリートーク、褒めるラジオ-VS-ACジャパン
■週刊エン側→2014年夏ドラマ、パラビ的な一押し作品は?
■パラビの広場→メッセージ紹介。あの曲はなーに?、DYも号泣謝罪、続編聞きたいですか?
■エンディング→各種お知らせと告知。
■おまけ→今日のTSU KA MIを踏まえて。
▲次回メッセージテーマ→引き続き「七夕の短冊に書きたい願い事」、お便りお待ちしています。
☆今週のBG
メイン→spectrum shower(作編曲、山本大輔)
おまけ→ichibanboshi-to-furaremushi(同情)
☆今週のCM
くっちレスアラジオ
ラジコマ
白黒つけないラジオ
ラジコマ
音亀フェス2014、告知CM
http://haruthanatos.wix.com/otogamefes2014
☆参考リンク
1.CM (大人も褒めよう)(ACジャパン)
https://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/self_all_01.html
2.【2014年7月】夏ドラマ情報まとめ(主題歌情報あり)【連続ドラマ】(NAVER まとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2139354731275057001
posted by DY at 06:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

第327回〜7年目の7月、何かが熱い〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
本日はリスナー代表、チョッパー.jpさんをお迎えしました。
■オープニング→TSU KA MIをしませんというTSU KA MI。
■メイン1→パラビ企画会議前半、新コーナーを考えてみよう。
■メイン2→パラビ企画会議後半。7月からのパラビについて。
■エンディング→各種お知らせと告知。
▲次回メッセージテーマ→「七夕の短冊に書きたい願い事」、お便りお待ちしています。
☆今週のBG
meloDY -demo take-(作詞、作編曲、山本大輔)
☆今週の使用CM
SCLのコエンタイム!
ラジコマ
週刊オタラジオ!
ラジコマ
posted by DY at 06:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

第323回〜おたばたけ、PRB〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
イケボ祭りは終わらなかった!!ゲストにチョッパー.jpさんと、「O.P.M.S『おた・ピン・魅惑のステージ』」よりパーソナリティー、だーさんをお迎えしました。
■オープニング→祭りの後の訪問者。
■メイン→フリートーク。朝ドラ仲間のだーさん持ち込み企画。「ごちそうさん」を振り返る。「花子とアン」の見所も。
■後半→パラビの広場、イケボ祭りの感想がいろいろときています…おや?
■エンディング→各種お知らせと告知。のっとられたらとことんのっとられてみよう!!
★本日ご出演いただきましただーさんがパーソナリティーを勤める番組、「O.P.M.S『おた・ピン・魅惑のステージ』」は以下より。1回目に僕DYも出演しています。
なおこちらの番組は性的な表現を含んだ箇所が多く含まれていますので、そういったお話が苦手でない方のみご試聴いただけるようお願いいたします。
http://opms.seesaa.net/
☆今週のメインBG
音楽素材/魔王魂より拝借。
☆今週の使用CM
しぃゆなの マカロンラジオ
ラジコマ
ガレバン・ジェリド〜アプリ DE Pon〜
ラジコマ
☆参考
ごちそうさん、Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%A1%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93_(2013%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
花子とアン、Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%AD%90%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%B3
1分で振り返る朝ドラ『純と愛』、youtube
https://www.youtube.com/watch?v=MM6167vVHdU→muzie infoはこちらから
posted by DY at 00:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

第319回〜そうだ、香川に行けたらいいな〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
イケボ祭り1周目、ゲストに「記憶にございません」のパーソナリティー、堀川さんをお迎えしました。
■オープニング→初登場のゲストにも容赦なくTSU KA MIの洗礼が…。
■メイン→フリートーク。ポッドキャスト「記憶にございません」について、堀川さん捜索料理、「う丼」が熱い、うどん県のうどん文化-VS-大分のカボス文化。
■パラビの広場→フツオタ紹介。パラビの広場は存在した?
■エンディング→各種お知らせとメッセージ呼び込み。おや?何かがおかしいぞ!
★本日出演いただいた堀川さんがパーソナリティーを勤めるポッドキャスト、「記憶にございません」はこちら。配信は終了になっていますが、ぜひ一度聞いてみてください。
http://nim.seesaa.net/
☆今週のメインBG
perfectman -demo take-(作詞、作編曲、山本大輔)
↓以下楽曲はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスにのっとって私用しています
Cavity(Trippple Nippples)
☆今週の使用CM
しぃゆなの マカロンラジオ
ラジコマ
かわやなぎさわこのお星サマになりました。
ラジコマ→出没情報はこちらより
posted by DY at 06:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

第315回〜小悪魔転校生〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
■オープニング→siriくんに春の歌を歌ってもらったよ!!DYちゃんがびっくりした最近のお花見事情
■メイン→フリートーク。今月から始まったあのサービスについて。皆さん、ラジオはお好き?
■告知→5月のスペシャル企画として、春のイケボ祭りを開催します。エントリーは本日より受付開始!!自薦、他薦は問いません。イケボの皆さん、ふるってご応募ください。
エントリーはこちら
■エンディング→メッセージ募集。無茶振り部分で「今夜8時」と告知していますが、9時の誤りでした…ごめんなさい(苦笑)
そのshinさんのUSTとねとらじを使った配信番組、「ShinとYukakoのAccessibility Stream」について、詳しくはこちら。ラジコプレミアム、主にアクセシビリティ面についての解説が聞きたい方は必聴です。生配信が聞けない方でもアーカイブ公開があります。
☆今週のメインBG
明星 −Aphrodite−(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
電車で聞こえてくるラジオ
ラジコマ
ステラジ!
ラジコマ
posted by DY at 00:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

第312回〜決めるぜ!トリプル○○〜

ダウンロード再生

雨には負けなかったけど風邪には負けっぱなしのパーソナリティーがお送りする病弱ネットラジオへようこそ(笑)またまた引いてしまいました。気をつけているのにどうしてなんでしょう?去年ぐらいから急速に自分が弱っていってる気がしてなりません。体質改善が必要なのでしょうか?なにをしたらよいですかね?そんな今日この頃、お聞き苦しい声ではありますが最後までお楽しみください。
今回TSU KA MIと、タイトルコールから後のデータは別日に収録です。なので、風邪引きのDYと健康なDY、両方の声をお楽しみいただけます(笑)メインは、本来音楽室コーナーをする予定でしたが急遽フリートークに差し替えました。新曲を楽しみにしてくださっていた皆さんはごめんなさい。後半は皆さんからいただいたメッセージ紹介です。
そんなわけで新曲は完成していないのですが、番組を最後まで止めずに聞いていただいた方には何かいいことが起きるかもしれません。そんな30分。久しぶりの一人しゃべりに若干緊張もしつつ、それがまた新鮮でもありました。ひととき、お楽しみください。
☆今週のメインBG
fate destiny(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
自分を知るラジオ ジブラジ\(^o^)/
ラジコマ
でざーとのお供に・
ラジコマ
posted by DY at 00:25| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

第311回〜待っててくれてありがとうSP〜

ダウンロード再生

約2ヶ月ぶりのご無沙汰です。皆さんお元気でしたか?初めましての方も2ヶ月間ずっと待ってくれていた人も、本当にお待たせしました。そして、ご心配をおかけしました。思うところあって番組を休止しておりましたが、本日よりポッドキャストの配信を再開いたします。
心配かけたぶん、よりパワフルにいきたいと思い、今回のPULVERIZEBEATはいつもより少し眺めの45分でお送りします。ゲストにチョッパー.jpさんをお迎えして、前半はこの2ヶ月、何があったのか、その真実をお話してみました…たぶん(笑)今後の告知もちょこちょこあります。
後半は、休止前に番組宛にいただいていましたツイートやメールを紹介しています。もちろん冒頭のTSU KA MIも健在。久しぶりのマイクの前ですのでなまっている部分も多々あるかと思いますが、リハビリだと思って生暖かくお楽しみください。
☆今週のメインBG
buoyantly lovers(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
気がつけば両生類
ラジコマ
白黒つけないラジオ
ラジコマ→ラクスマプレミアムユーザーへの質問募集の案内はこちらより
posted by DY at 00:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

第309回〜一番福は女子大生 part II〜

ダウンロード再生

今日でお正月休みがおしまいという方も多いのではないでしょうか?世の中が動き出すとお正月も終わり、そんな感じがします。どことなく憂鬱な気分を吹き飛ばすお手伝いができたらという形で今週もお届けするPULVERIZEBEAT。2014年の本放送一発目は、なんとゲストをお迎えしてのトークです。
予告もしていなかったどころかゲストを呼ぶことすら予定していなかったのに、なんと収録日である昨日、思いつきでtwitterで緩く緩く、あくまで緩く呼びかけたところ、なんとなんとなんと!!まさかまさかの女子大生がやってきてくれました。こんなことってあるんですねー(笑)本日は現役女子大生、まきさんをお迎えしてお届けします。
年末年始にいただいたフツオタ紹介と、後半ではなまパラビのお知らせもあります。終始緊張モードだったまきさんですが、そんなまきさんがなぜもろ手を挙げてくれたのか、その詳細も聞けてしまう30分。一番福にあやかって皆さんのところにも幸せがきますようにという思いを込めて。
☆今週の使用BG
レモネードの夜 -demo take-(作詞、作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ひゃっほ〜い!NHBラジオだぜ!!
ラジコマ
もちもちラジオ
ラジコマ→なまパラビとラジコマボイス年賀状のお知らせはこちらより
posted by DY at 06:56| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

第304回〜言霊〜

ダウンロード再生

12月になりました。2013年も残すところあと1ヶ月、本当に早いです。時間の流れに振り落とされないようしっかりしがみついて今週もお届けしていきますPULVERIZEBEAT。オープニングは、流行語大賞候補のあのスピーチが大変なことに…。そしていろんな方にご心配いただいた耳の件について。
メインのフリートークでは、僕DYがここ最近で感じたポッドキャスターの心得みたいなところをやや暑苦しく語ってみました。特定の人や物に対する批判などではなく、あくまでも僕個人の思い、感じたこととして捕らえて聞いていただけたらと思います。
後半では、今年6月に番組にお越しいただいたかわやなぎさわこさんが座長を務める劇団についてのお話。今週末に行われます暗闇体験型演劇の第2弾の告知をさせていただいてます。そんな感じの30分。今週は特に一言一言を大切にしゃべった感じの30分。最後までお楽しみください。
☆今回の使用BG
前半→レモネードの夜 -demo take-(作詞、作編曲、山本大輔)
後半→spectrum shower(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ノイズフィルター
ラジコマ
かわやなぎさわこのお星サマになりました。
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 00:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

第300回〜リスナー様は神様です…本当です〜

ダウンロード再生

本日、ついに本放送300回突破です。草の根ポッドキャストではありますが、こつこつ積み重ねてきたことで少しずつリスナーも増え、いろんな方にお楽しみいただけている実感も出てきました。本当にありがたいことだと感じています。そんなメモリアルな回ではあるのですが、いつもと変わらず今週もお届け。
オープニングではそういったメモリアルなことにはまったく触れず、本編では1ヶ月以上放置してしまったものを含め番組宛にいただいたお便りを読みまくるという、パラビらしいといえばパラビらしい節目回です。コメントやお便りをくださった皆さん、いつもいつもごめんなさい(苦笑)
また、後半には、現在実施中のリスナープレゼントクイズの告知や、明日ねとらじより配信予定の生放送の案内もあります。ということで、いつもより少し長めの37分放送。三連休真っ只中を少々拝借しまして、今週もお楽しみください。
☆今週の使用BG
見知らぬ世界(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
かけあがりラジオ
ラジコマ
Happy saturday radio スバラジ!
ラジコマ→各種告知はこちらより
posted by DY at 00:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

第296回〜10年の時間を越えて〜

ダウンロード再生

台風が気になる今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?大きな被害が出なければよいと思うのですが、10月が始まってPULVERIZEBEATは今月、スペシャル企画をお届けします。その名も人妻ラジオ
集代わりで人妻をお迎えし、未だ結婚できないDYちゃんに何が足りないのかも含め(笑)異性として、先輩としていろいろ学ばせていただこうというコンセプトの基、通常どおりのコーナーを奥様方を交えお送りするわけですが、1週目、フリートークは、実は古くからのお知り合いでもありますミッキーさんが登場です。
僕たちが知り合った敬意や、実はハイテクママなミッキーさんのお話、だんな様との結婚にいたった敬意などもお話させていただきました。パラビの広場もあるよ!!そんな30分です。ポッドキャスト未経験のゲストをうまくもてなすことはできたのか?ぜひぜひお楽しみください。
☆今週の使用BG
The beating harmony -demotake-(作詞、猫屋ツバキ 作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
音亀フェス2013告知CM、10月号
posted by DY at 00:00| Comment(1) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

第292回〜夏を秋らめて…〜

ダウンロード再生

台風、豪雨、竜巻とここのところ自然界が大暴れしてますが、皆さんお元気ですか?これを聞いてくださっている方のところは大きな被害がなければよいなと祈らずにはいられません。もしネットにアクセスする余裕があってこのページを見てくださっている方、ほんの一時楽しんでいってくださいね。
今週はまず久しぶりにいただいたTSU KA MIのリクエストにお答えしました。更にオープニングではしんみりした話を一瞬だけ挟みつつ、メインのコーナーではパラビの新しい試みについてのお話だったり、先週の配信にたくさんの反響をいただいたのでそのお話などもしています。
後半はなまパラビのお知らせ。今月のアシスタント紹介、メッセージテーマの告知、事前メッセージの受付、読み込みといったことをしています。そんなこんなでお届けの30分。秋の夜長、ほんのちょっとでもくすっと笑ってもらえたら嬉しいです。今週もよろしくお願いします。
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→出没情報はこちらより
posted by DY at 01:32| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

第291回〜学びと感謝の大阪ツアー〜

ダウンロード再生

連日の猛暑が嘘のよう!!めっきり涼しくなりました。台風も過ぎ去り9月突入です。まだまだ残暑厳しい日もあるかと思いますが、秋のパラビも元気にお届けします。9月第1弾のPULVERIZEBEATはいきなりの10分拡大SPでお届け。
先週末、2泊3日で行ってきました大阪ツアーのお話を全編に渡ってお届け。視覚障害関連でネット配信番組をしている仲間同士で集まっての楽しい3日間についてお話をしていますが、実は楽しいだけでは終われない物語がそこにはあった!!
僕にとって本当に大切なことを学ばせてもらったこの旅の記憶を、話せる範囲ではありますが詰め込んでお届けします。あの場所に集まった自分を除く3人への感謝の気持ちも精一杯込めて…。何かに迷っていたりくじけそうになっている人に何かしらの力を与えられたらとも思う40分。最後までお楽しみください。
☆今週の使用BG
2X0-1+2(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 00:52| Comment(1) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

第287回〜時空の歪みに囚われて…〜

ダウンロード再生

大雨の地域、猛暑続きの地域、それぞれに大変な夏をお過ごしのことと思います。8月に突入しましたが体調など崩していませんか?PULVERIZEBEATは相も変わらず今週も元気いっぱいにお届けします。今週は去る7月22日、大分に旅行にやってきたもちもちラジオのかしわもちかずとくんをゲストにお迎えしました。
TSU KA MIでは本人公認の下、物議をかもし出したあのTSU KA MIをリベンジ。そしてメインではフリートークのコーナーをやっていくわけですが…もちくんど緊張。ガチガチなもちくんをDYは解きほぐすことができるのか?後半には今月のなまパラビのお知らせもあります。
更に今週、時空を超越しすぎたせいもあるのかいろいろとおかしなことが起きます。タイトルコールでまさかの…。そして、何気に新曲をかけるわけですが、そのためだけに…。そんな30分です。実はもちくんの緊張が移ったのかテンションがおかしい30分(苦笑)最後までお楽しみください。
☆今週の使用BG
レモネードの夜 -demo take-(作編曲、山本大輔)
☆でっちあげラジオのBG
TAM Music Factory
http://www.tam-music.com/
新曲→muneyake -ムネヤケ-(作詞、作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
音亀フェスCM、7月号
ラジコマ→ネットラジオ出演情報はこちらより
posted by DY at 06:45| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

第283回〜気が付けばディープでした〜

ダウンロード再生

今日は七夕様。昨日、関東地方が梅雨明けしたそうで、皆さんがお住まいの地域でも今夜は天の川が見られるところがあるでしょうか?ということで、本日のPULVERIZEBEAT、TSU KA MIには彦星様が登場です。例のごとくパラビに出てくる彦星ですから何かがおかしい。
メインは月の最初ということでフリートークのコーナー。ざっとですがパラビ的に2013年の上半期を振り返るというオーソドックスな内容で話してみました。あんなこと、こんなこと、あったよねー。これもひとえに繋がってくれた皆さんのおかげです。
また、いよいよ今週末に迫りましたTomGさんとのコラボラジオのお知らせもあります。番組後半では今月もやります、なまパラビの告知。アシスタントも発表!!果たして今月は誰がきてくれるのかな?ということで今週も楽しくお届けの30分、最後までお楽しみください。
☆今週の使用BG
ビャクヤ(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→DY出没情報、暇つぶしパラビの詳細はこちらより
posted by DY at 07:22| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

第278回〜堕裸駄羅亭定吉(だらだらていさだきち)独演会〜

ダウンロード再生

6月に入りました。そして先週の頭から全国的に徐々に梅雨入りしたと見られるそうですが、その直後から体調を崩す人が続出しているようです。皆さんはいかがでしょうか?当然梅雨にも負けずPULVERIZEBEATは今週も元気にお届けします。
先月は社会の窓の強化月間ということで1ヶ月お届けしてきましたが、今月から通常運転です。そして、比較的真面目なコンセプトのコーナーを一月やった反動なのか、今週はかなりフリーダムな放送が転回されています。まさにこれぞフリートーク。
オープニングからとにかくぶっ飛んでいます。そしてフリートークではフツオタのご紹介もありつつ、後半ではなまパラビのお知らせをお届けします。いよいよ6月のなまパラビの情報解禁です。といった感じの30分。今週もそこそこ抱腹絶倒でお楽しみくださいませ。
☆今回の使用BG
前半→Dreamers Cafe(作編曲、山本大輔)
後半→aperitif of jazzy(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
posted by DY at 00:00| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

第265回〜先生、ほんまにほんま?〜

ダウンロード再生

3月になりました。少しずつ寒さも和らいできましたが、花粉症の方には辛い季節ですよね。パラビは花粉すらも吹き飛ばすぐらいの勢いで楽しくお届けしていきます。オープニングのTSU KA MIでは、今日が雛祭りということで、なんとなんと5年ぶり、あれをやりました。
恥ずかしさに絶えた後はゲストをお迎えしてのフリートーク。本日はPULVERIZEBEATをこれまで牽引してくれたマロンクリームさんが登場。なんとなんと、そのマロンクリームさんから衝撃の発表があります・・・だがしかし?
そして、今月の生放送のお知らせや来週のPULVERIZEBEATについてのお知らせ、フツオタのご紹介と本日も内容盛りだくさんな30分です。春は曙、勢いを止めることのないパラビを今週もぜひご堪能ください。
☆今週の使用BG
buoyantly lovers(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→お知らせとコメント出演情報はこちらより
posted by DY at 07:30| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

第261回〜感謝だらけのフツオタ大会〜

ダウンロード再生

2月になったとたん急に暖かくなりましたね〜。このせいで例年よりも早く花粉が舞い始めているとかいないとか?早くもくしゃみが出始めている人もいるようです。そんな今日は節分。いよいよ季節が春に向かって動き出します。パラビもますます元気にお届け。
今週は、急遽挿入したスペシャル企画やしゃべりすぎなどでここ2週間ご紹介できていなかった皆さんからのメッセージ、コメント、ツイートを読みまくる、パラビの広場SPをお届け。パラビの広場といえばあいつなわけですが、今回はこれを記念してなんとオープニングからラストまで二人(?)でお届けしていきます。
259回目にいただいたたくさんのメッセージから感じた思い、そして愛のある突っ込み。貯まりに貯まったメッセージを節分豆のごとくだだだっと放出してまいります。「読まれねーじゃないか〜!!」とやきもきしていた人もご安心あれ(笑)今週も30分お付き合いください。
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→生放送のお知らせはこちらより
posted by DY at 04:45| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

第257回〜大晦日、デンジャラスレジェンド〜

ダウンロード再生

2013年の本放送は本日よりスタート。改めまして皆様、今年もPULVERIZEBEATをよろしくお願いいたします。オープニング、TSU KA MIのコーナーは、どうしても高尚なイメージしかない某公共放送のあのチャンネルがまさかのカウントダウン番組?昨年知った新たな事実についてのお話。まだまだ知らないことは多いんだな〜。
CMをはさみまして今日の本編はフリートーク。先日、1月3日の生放送では時間帯も考慮してお話できなかった、大晦日、DYぶちまけ事件についてお話しています。ついに75戦円事件をも超えたあの忘れられない2012年大晦日の、そしてある意味人生最大のやらかしがベールを脱ぐ。
生きているといろんなことがあります。「まさか自分は・・・」などと過信してはいけない、そんな教訓話しになればよいとは思うのですが、なにぶん綺麗なお話ではないので、今回は食事しながらのご試聴は遠慮いただければと思います。そのほかパラビの広場のコーナーもあります。そんな30分、ぜひぜひ今週もお楽しみください。
☆使用BG
明星 −Aphrodite−(作編曲、、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→ラジコマ新春企画のお知らせはこちらより
posted by DY at 08:01| Comment(0) | フリートーク 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする