2014年05月18日

第321回〜DYとめがねD=DTM〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
イケボ祭り3周目、ゲストに「サイコー団放送」のパーソナリティー、メガネDさんをお迎えしました。
■オープニング→まさかの新番組スタート?任天堂さん、新作まだですか?
■メイン前半→音楽室コーナー。DTM初心者のメガネDさんといっしょにDTM、主に基礎と歴史をお勉強。
■メイン後半→先月かけました新曲、strawberry jammingの感想紹介。あのフェスに関する話題にも触れました。
■エンディング→各種お知らせとメッセージ呼び込み。
★本日出演いただきましたメガネDさんがパーソナリティーを勤めます2つの番組はこちらから。ぜひチェックしてみてください。
サイコー団放送
http://saikohdan.seesaa.net/
サイテー団放送←こちらの番組には性的な表現が多く含まれますので、下ネタが苦手でない方のみご試聴ください。
http://saiteidan.seesaa.net/
☆今週のメインBG
前半→熱帯夜 -demotake-(作詞、作編曲、山本大輔)
後半→strawberry jamming(作編曲、山本大輔)
☆今週の使用CM
ボイスNOTE
ラジコマ
サイコー団放送
ラジコマ
posted by DY at 07:48| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

第317回〜高カロリー、劇熱イチゴジャム〜

ダウンロード再生

☆今週の概要
■オープニング→今期の朝ドラとお気に入りトレンディードラマの話。
■メイン→音楽室のコーナー。2014年一発目の新曲を宇宙初でドロップ。おまちどう様でした。
■パラビの広場→uquaリレーの話とフツオタ紹介。4月1日配信の嘘回裏話も。
■エンディング→各種お知らせ、メッセージ募集。来週の月一キーワードへのワード、お待ちしています。
■おまけあり
★募集告知→5月のスペシャル企画として、春のイケボ祭りを開催します。エントリーはただいま受付中ですが、残る椅子が一つになりました!!自薦、他薦は問いません。イケボの皆さん、急いでご応募ください。
エントリーはこちら
☆今週のメインBG
birth417(作編曲、山本大輔)
strawberry jamming(同上)
☆今秋の使用CM
ガレバン・ジェリド〜アプリ DE Pon〜
ラジコマ
暇人テーゼ
ラジコマ
posted by DY at 04:42| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

第306回〜思っていたより子だくさん〜

ダウンロード再生

今年も残すところあと16日、押し迫ってまいりましたが皆さんいかがお過ごしですか?パラビは相変わらずおばかで元気です。今週も楽しくお届けしていきます。オープニング、TSU KA MIでは、暫く名前を聞かなかったあの人が登場というわりとギリギリな感じで…怒っちゃやーよ(苦笑)
メインは音楽室コーナー。今年1年で僕DYが製作してきました楽曲を一挙ご紹介。本人の意識とは裏腹にけっこう曲数あったので詰め込みました。少しずつ聞いていただきながらこの1年を振り返ります。未発表曲や新曲、事情により公開できない曲もあるよ♪
後半は月1回で行っているなまパラビの告知。パラともやメッセージテーマの発表もあります。そして、エンディングではなまパラビに関する皆さんへの相談もありますので、ぜひご協力ください…といった形の30分。寒いですが、あったかい場所で笑ってあったまってくださいね。
☆今回の使用BG(使用楽曲が多いためタイトルのみ記載。全て咲く編曲は僕DYです)
the source、aperitif of jazzy
Opening of O,G,F2013、New page open、Amphibian of intermission、Time shuting、ポータブル外野
Pict、ichibanboshi-to-furaremushi、muneyake -ムネヤケ-
------------------------------(タイトル未定)、perfectman、いつやったの?いつでしょう?
paru-game、Pink longing、Kanki、Majestic DESIRE
☆今秋の使用CM
なじら百姓
ラジコマ
週刊オタラジオ!
ラジコマ→出没情報はこちらより
posted by DY at 00:00| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

号外〜遅れてきたジプシーキング〜

ダウンロード再生

勤労感謝の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?「三連休じゃなくて残念」などと思っている人もいるかと思いますが、カレンダー的には祝日らしい本日、PULVERIZEBEATの号外でお楽しみください。
そんな本日は本放送302回目に続いて、ポッドキャスト番組、音亀よりパーソナリティーのハルさんが登場です。収録日の関係でご紹介できなかった我々へのガレージバンドに関する質問にお答えしていきます。
また、作曲家が集えばその作曲方法も千差万別!!ということで、お互いの作曲、アレンジに関するお話もさせていただきました。自分にとっても非情に刺激的と鳴った本日の号外、30分間お楽しみください。
☆今回の使用BG
前半→ビャクヤ(作編曲、山本大輔)
後半→perfectman -demo take-(作詞、作編曲、山本大輔)
posted by DY at 00:00| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

第302回〜君の進化は倍返し〜

ダウンロード再生

この1週間で急に冷え込んできました。パラビを収録しているスタジオにもようやくファンヒーターが登場し、冬の備えが着々と行われていますが、皆さんお元気ですか?冬が近づく今日この頃、パラビにはハルがやってきましたよー…ということで、今週はゲストをお迎えしました。
ポッドキャスト番組、音亀のハルさんをお迎えしての音楽室コーナー。先日アップデートされましたiOS版のガレージバンドについて、無料になった話、トラック数が増えた話、ボイスオーバー使用時にスマートキーボードが使えないというバグの話の三つを中心に、文句と言う名の愛情表現でアップルに物を申します(笑)
そして後半はお便りコーナーも。現在公開中の音亀フェスについてのお便りをいただいています。更におまけもあるよ!!そんな感じの40分弱です。11月も中旬。寒くなってきましたので、温かいお部屋で今週もくすりと笑ってやってください。
☆今週の使用BG
imaginary drive(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
音亀 -oto.game
ラジコマ
暇人テーゼ
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 00:00| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

第298回〜フ☆モ☆ソ☆ロ〜

ダウンロード再生

先日の台風26号、大きな爪あとを残していきました。これをお聞きいただいている皆さんにおかれましてはおそらく無事のことと思いますが、何らかの被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。次なる台風も気になるところで心配ですが、パラビは今日も元気にお届けしたいと思います。
今月は特別企画ということでやっております人妻ラジオ。集代わりで人妻をゲストに迎え、未だ結婚できないDYちゃんには果たして何が足りないのかを含め勉強もさせていただこうという名目の元、楽しませていただいてます(笑)今回はポッドキャスト、音亀よりフモさんがなんとソロで登場です。
13日にポッドキャストやyoutubeでの配信が始まりました、ポッドキャストを使った音楽フェス、音亀フェス2013について、フモさん側からの視点で感想などをお話しています。更にはフツオタのコーナーもあり。ちゃかちゃかした番組に吹き込まれる癒しな風を感じてください。ということで今週もよろしくお願いします。
☆今週の使用BG
perfectman -demo take-(作詞、作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
音亀フェス2013告知CM、10月号補足
posted by DY at 06:26| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

第293回〜パーフェクトになーりたーーい♪〜

ダウンロード再生

残暑が再び戻ってきました。暑さが苦手なDYとしましては若干負けそうな今日この頃(苦笑)皆さんいかがお過ごしでしょうか?三連休の真ん中になります日曜日、パラビはなんとか元気にお届けします。オープニングはリスナーの方からいただいたリクエストにお答えして、成れないなぞ賭けをやってみました。
メインは音楽室コーナー。先月に引き続き参加表明をしています音亀フェス2013に向けた内容になるのですが、予告したとおり今回はフェスでみんなと一緒に盛り上がりたい、そんな気持ちから作った新曲をドロップ。果たしてどんな曲なのか?
後半はパラビの広場のコーナー。皆さんからいただきましたフツオタを紹介しています。また、9月の19日に行う特別配信のお知らせも。そんな内容でお送りする36分です。最近30分番組という枠が崩れつつありますがちっちゃいことは気にしない(笑)今週も楽しんでくださいませ。
☆今週の使用BG
前半→the source(作編曲、山本大輔)
新曲→perfectman(作詞、作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
音亀フェス2013CM、9月号
ラジコマ補→特別生配信のお知らせはこちらより
posted by DY at 00:28| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

第289回〜宿題・・・頑張ります〜

ダウンロード再生

残暑お見舞い申し上げます。暑いですね…誰かと顔を合わせれば今やその言葉しか出てこない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?お盆を過ぎても秋はまだ遠いですね。猛暑になんて負けないで今週も元気にお届けしていきますPULVERIZEBEAT。
オープニング、実はラピュタを見たことがないDYがTSU KA MIでムスカの物まねに挑戦…ですが、パラビのムスカは何かがおかしい。そしてメインは音楽室のコーナー。あと2ヶ月弱に迫った音亀フェスに向けた音作りのあれこれをお話しています。
音のこだわりから1stライブの話まで。ヘビーリスナーには懐かしいあの人の名前もさりげなく登場します。更にパラビの広場は先日遊びに来てくれましたかしわもちかずとくんへの激励メッセージがいっぱい。という流れの30分。猛暑を吹き飛ばす勢いで今週もお付き合いください。
☆今週の使用BG
熱帯夜 -demo take-(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
音亀フェスCM、8月号
ラジコマ→muzie infoはこちらより
posted by DY at 07:45| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

第284回〜病室の中心で愛を奏でる〜

ダウンロード再生

東北地方を除いて全国的に夏がやってきました。あちいですねー。連日の猛暑日、早くも熱中症で救急搬送される人が数千人に上るそうです。序盤からフルスロットルな夏に負けそうな今日この頃ですが、この人は違う意味で負けた…のか?
時空を超えた中では負けたことになっているようです(笑)たぶん勝ってるとは思うんですが、そんなTSU KA MIに始まり、本日のメインはイレギュラーではありますが音楽室コーナーをお届け。久しぶりに新曲をOAいたします。
8分を超える曲をまたも生み出してしまったDYさんが込めた思いとは?このクソ暑い時期にすごくクールダウンできるような作品になっているのではと思います。更にはフツオタ紹介など今週も楽しく30分をお届け。最後までお聞き逃しないように。
☆今週の使用BG
メイン→marine Snow(作編曲、山本大輔)
新曲→Pict(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→なまパラビのお知らせはこちらより
posted by DY at 05:00| Comment(1) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

第280回〜くじらにされた花嫁〜

ダウンロード再生

空梅雨の状態が続いていた最近ですが少しずつ雨が降り出し、梅雨らしくなってきた今日この頃。じめじめ、じとじとと嫌な季節ではありますが夏を迎えるためには必要な季節。高い湿度に負けることなく、今週もパラビは元気にお届けします。
今週のメインのコーナーはMUSIC ROOM。5月8日から6月1日まで行われていたaccessの全国ツアー、「永遠Dive」を、ごく1部のファンならではの視点で振り返ります。僕一人では心細かったので、ファン仲間でもありますこったんをゲストに迎えてのトークセッション。
ライブのテーマ曲ともなった永遠Diveという新曲の話からライブの中身までがっつりと容赦なく突っ込みます(笑)そして後半にはほっこりするような、それでいて貴重なお話も聞けてしまうそんな30分。今週も幸せたっぷりな放送、最後までお楽しみください。

☆今回の使用BG
前半→love or LOVE -demo take-(作詞、Chromium 作編曲、山本大輔)
後半→the source(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 07:55| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

第272回〜触ってなぞって簡単作曲〜

ダウンロード再生

夏のような陽気がきたかと思えば急転直下、冬に逆戻り。体調管理が大変な今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑さにも寒さにも負けずPULVERIZEBEATは今週も元気に配信。オープニングは3年ぶりにiTunes Storeでの配信が再開した旨のお話。
メインは月の3週目ということで音楽室コーナー。今回も前回に引き続きiOSのアクセシビリティ機能、ボイスオーバーを用いた楽器アプリの実演ということで、iKaossilatorの第2弾。実践的な解説ということで実際にループ素材を作ってみようということで実演を行いました。
若干ぐどぐどになりつつも(苦笑)0の状態からループ素材を実際に打ち込んでいくやり方を解説しています。うまく伝わるか非情に不安ではありますが、ちょっとでも面白さが伝わってくれたらいいなー。そんな感じの30分、今週もノーストップで突き抜けるぜ。
☆今週の使用BG
M−treasure(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 07:18| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

第267回〜ステマとは違うのだよ、ステマとは〜

ダウンロード再生

地域によっては桜の開花が発表になったところもあるようです。寒さも徐々に和らぎ、日差しも春らしくなってきました。花粉の飛散量は相変わらず多いらしく、基本的に花粉症ではないDYさんも今年はいよいよやばいかもしれません。しかし負けてなどいられない!!パラビは今週も元気におとどけします。
オープニングはまたまたやってきました、酷い物まねシリーズ。国民的な映画の人気シリーズよりあの方が登場します。そしてメインは月の第3週ということで音楽室のコーナーなのですが、ちょこちょこと要望のあったiOSで動かせる楽器アプリの実演、その第1弾を実験的に行ってみました。
今回は初心者でも比較的直感的な捜査でループ系の素材を作ったり演奏することができるiKaossilatorを取り上げ、ボイスオーバーのアシストでどこまで視覚障害者に使用できるのかというのを実演します。今回は初級編なのですが、公表なら今後もこの企画、あるかも?そんな形で今週はお届けしていきます。楽しんでいただけるとよいのですが・・・。
☆今週の使用BG
M−treasure(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 06:42| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

第263回〜カレー、美味しいです!!〜

ダウンロード再生

アラサーシングル男子には忌々しいイベントも終わり、そろそろ花粉症の方には辛いシーズンが訪れ始めているようです。空からはとんでもないものが降ってきたりすぐ近くの国では核実験が行われたりと穏やかでないニュースが飛び交っていますが、パラビはそんなものには屈しませんよ。
そして本日よりようやく、新ミキサーを用いた放送になります。少々マイクゲインの設定がよくなかったようでいつもより音圧が低めなのはご愛嬌(苦笑)本編では音楽室のコーナーとして、リミックスについてのお勉強。僕の曲を参考に同じ曲のいろんな表情を楽しみながら勉強していただきます。
後半では、ポッドキャスト仲間のかわやなぎさわこさん主催の演劇に関するお知らせと、ポッドキャスターに向けた告知をしています。大変すばらしい試みですし、視覚障害リスナーにもぜひ耳を傾けていただきたい話題です。そんな二つの話題を熱く語っていたら今日は40分弱の放送になりました(笑)いつもより少し眺めのPULVERIZEBEAT、最後までお楽しみください。
☆今週の使用BG
前半→star scream、その他オリジナル楽曲(作編曲、山本大輔)
後半→spectrum shower(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ→お知らせをごらんになる方はこちらより
posted by DY at 04:43| Comment(1) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

第262回〜帰ったりねじれたり勉強してみたり〜

ダウンロード再生

2月に入ってからの気温のアップダウンが半端ではありません。3月の気候かと思えば真冬に逆戻りしたりと、体調管理も大変かと思います。パーソナリティーであるDYさんも今週は喉をやられながらの配信になってしまいましたが、トローチとほうじ茶を手元に置いて、気持ちだけは元気にお届けしていきます。
オープニングはなんとなんとあのワイルドな人が2週間ぶりに登場!!新しいミキサーにまつわるお話をワイルドにぶちかまします。実はこの配信収録語に更にワイルドな出来事があったわけですが(笑)そしてメインは、本来だと社会の窓のコーナーですが、先月できなかった音楽室コーナーを振り替えてお届けします。
最近話題のにゃんにゃんな話に物申す!!そして今更ではありますが紅白歌合戦にまつわるお話。ネット上ではけっこう話題になったあのワードを勉強しています。更に後半ではパラビの広場のコーナーもあるよ・・・という盛りだくさんの30分。連休のお供にPULVERIZEBEAT、ぜひどうぞ。
☆今週の使用BG
imaginary drive(作編曲・、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
posted by DY at 06:42| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

第254回〜2011年終了記念ライブ〜

ダウンロード再生

よい大人、そして有権者のみんなーー!選挙には行ったかな?う〜ん、まだの人もたーくさんいるねー。この国の未来を決める大切な選挙、ぜひぜひ老若男女、一票を投じてきてください。そして選挙のあとはこの番組・・・よろしくー。ということで今週も始まりますよ。
オープニングでは2011年(昨年)にやり残したあれをついに?そんなお話。そしてメインの音楽室コーナーでは実に1年半ぶりとなります簡易スタジオライブをお届け。本当に自室収録という簡易的なものなので、温室等々いろいろありますがご容赦を。
今回も2曲演奏しましたが、へたくそなりに心を込めて演奏しています。またパラビの広場のコーナーもお届け。そんな30分です。選挙のあとに耳が痛くなるかもしれない本日の放送(苦笑)お聞き苦しい点は多々あるかと思いますがご容赦くださいませ。ではいってみよっ!!
☆今週の使用BG
演奏前→the source(作編曲、山本大輔)
演奏曲→オリジナル曲2タイトル(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
posted by DY at 06:44| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

第250回〜SONYがリンゴに飲まれた日〜

ダウンロード再生

今日はなんとなんと、世界的に有名で人気者なあのねずみさんのお誕生日。ということで5周年を迎えた番組はここが違う!!なんとなんと夢の国からお忙しい時間の合間を縫ってオープニングに遊びに来てくれました。ただちょっとばかしブラックな要素も入ってたり入ってなかったり?願うことはただひとつ、いろんな意味で怒られませんように(笑)
本編は月の第三週ということで音楽室のコーナー。今回は、今月7日よりITUNESにて、SONYの国内アーティストの楽曲配信が始まったというニュースを取り上げます。世間的には賛否の別れたこの話題を、僕DYなりに紐解いています。なぜ今になってSONYはこういう形に踏み出したのか?逆になぜこれまで踏み出さなかったのか?
あくまで僕の個人的観点によるお話ですが、リスナーの皆さんのご意見も聞いてみたい、そんな話題です。また、今週は久しぶりにパラ日の広場もあります。ゆっくりさんも登場!!そんな30分です。ここ数日ですっかり寒くなって体調崩しそうですが、今週も元気にお届けしていきます。ゆっくりしていってね。
☆今週の使用BG
Sunset Bluesy -re,imagination-(作編曲、山本大輔)
☆今秋の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
posted by DY at 07:53| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

第247回〜頭にきたって仕事きっちり〜

ダウンロード再生

気がつけば10月も残すところあと10日となりました。この番組の5周年企画の準備でわたわたどたばたとしております私DYですが、仕事はきっちり!!今秋も皆さんに笑顔と安らぎをお届け・・・できてるのか?(笑)そんな放送をやらかします。
今秋はオープニングからエンディングまで一貫して頭にきたというテーマが一つあるかもしれませんが、私のプチ頭にきた話を面白おかしく織り交ぜながら転回していきます。そんなメインのコーナーは2ヶ月ぶりの音楽室。
今回は久しぶりのMUSIC ROOMということで新曲をお持ちしました。僕らしいテイストもありつつ久しぶりにちょっとすっとぼけた一面もあるようなそんな音を作ってみたのですが、さてこれいかに?出来立てほやほやのものをいち早く聞いていただける贅沢な瞬間がここに!!ということで今秋もお付き合いください。
☆今週の使用BG
前半→charge a soul -command G-(作編曲、山本大輔)
新曲→dolphins rendez-vous(作編曲、山本大輔)
☆今週の使用CM
ラジコマ
ラジコマ
posted by DY at 01:35| Comment(1) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

号外〜夏季補習は突然に!!〜

ダウンロード再生

高校野球も終わり8月も残すところ1週間。少しずつ秋の虫の声も聞こえてきて2012年の夏も終わりへ近づいているそんな今日この頃です。どことなく寂しさもありながらセンチメンタルになっている場合じゃない!!特に学生諸君、やり残していることはないか?
やり残しといえばPULVERIZEBEAT的にもありましたね〜(笑)ということで本日は緊急号外。前回238回目で終われなかったあのお話の続きをまたも熱く熱く語っております。DYの洋楽遍歴を余すところなく語りつくしていきます20分。
今回は生まれて初めて自分の意思で買った洋楽のCDや、現在進行形で夢中な洋楽アーティストについて話しています。それほど詳しくないながらも生まれる前の洋楽の話し、更にそれが日本の音楽界に与えた衝撃みたいなところも語る。ややマニアックな話もありつつ夏季の補習授業、楽しんでください。
☆今週の使用BG
blazing planet(作編曲、山本大輔)
posted by DY at 07:14| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

第238回〜踏み出せば、その一足が道となる〜

ダウンロード再生

オリンピックも終わり高校野球も後半戦。2012年の夏の風物詩も少しずつ秋へシフトしていくような季節、残暑お見舞い申し上げます。身を削ってお届けしましたお盆の号外を経てPULVERIZEBEATは今週も元気にお届けします。
まずはTSU KA MIとしてちょっとした俳句のようなものを披露!!そして本日のメインはDY MUSIC ROOMのコーナー。今週はちょっとした悔しい出来事を抱えて進めていきますが、久々に語る音楽室コーナーです。僕DYとは本当に縁遠かったあの話題について語りまくります。
あまりにも熱く熱く暑苦しく語りすぎたがためについにこれまた久しぶり、パラビやらかしました(笑)詳細はエンディングにて。今週も何かが起きますはちゃめちゃポッドキャスト、振り落とされないように楽しんでください。
☆今週の使用BG
blazing planet(作編曲、山本大輔)
☆今週の使用CM
ラジコマ→関連リンクはこちらから
posted by DY at 00:54| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

第233回〜お詫びに始まりあさつゆはさんでお詫びに終わる〜

ダウンロード再生

先週同様九州の大雨被害が深刻です。幸いにも私DYが住んでいる地域は大きな被害もなく無事なのですが、熊本や大分県西武、北部は特に甚大な被害が報道されています。この番組を聴ける環境にあるかどうかはわからないのですが、心よりお見舞い申し上げます。
少しでもどんよりした天気や気持ちを吹き飛ばすべく、今週も楽しくお届けしていきます。オープニング、TSU KA MIでは先週の社会の窓に関する突込みどころ満載のお詫びと訂正からスタート。そしてメインは月の第3週、音楽室コーナー。
かねてから予告していましたが、私DYの自作の新曲を宇宙初でOA。やわらかくて暖かいメロディーをお届けしています。また事前にタイトルだけでどんな曲かを妄想していただいた皆さんからのお便りもご紹介という20分。今週も楽しい一時をご一緒に。
☆今週の使用BG
前半→レモネードの夜 -demotake-(作詞、作編曲、山本大輔)
新曲→あさつゆ(作編曲、山本大輔)
☆今週の使用CM
ラジコマ→関連リンクはこちらより
posted by DY at 07:35| Comment(0) | DY music room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする